Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今年のライブ終了・・

きのうのCDJKalafinaのみなさんのライブ納め。(自分も)

ふだん見られない姿、と言えば、Hikaruさんが、かけ声パートでイヤモニ
外して、「みんなの声がききたい!」ポーズとか・・。

Keikoさんが、中腰になって最前列の女性と見つめ合ってるとか・・。

Wakanaさん、どこかの曲で誰かを「指さし」してましたね・・。

いろいろありました・・。

さて、しばし充電期間ののち、周年ライブ・・。自分が行くのは平日なので、
いろいろと調整して・・。(また気が早い?)思いおこせば、「ああ、これは
間違いない・・」と思わせてくれたのが8周年ライブ・・。

もう何回も書いてるんですが、「声」が気持ちいいんですよね・・。
3人の声質が・・。そして、その3人の声を最大限に生かしきる梶浦先生の
楽曲・・。

Kalafinaの物語というのは、歌うことが大好きな(更新されたKeikoさんの
ブログにもありましたネ)3人の冒険物語、という感じがします・・。

人間て、誰かが好きなことを楽しそうにやってるのをみると、自分も楽しい気持
ちになるのってなぜなんだろう?彼女たちが楽しそうに歌ってるの見ると、こっ
ちも楽しい気持ちになる・・。まず、すばらしい歌をとどけてくれる、という
ことがあるわけですが・・。

どうしても年末になるといろいろと振り返ってしまいますね・・。
ところで、ホールツアーの申し込み、まだしてなかった・・。さて・・。