Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina クリスマスライブと秋から冬にかけてのツアーとパンフの続きを少し・・

オフィシャルサイト、Hikaruさんのブログでもアップされてましたが、
「“Kalafina with Strings”Christmas Premium LIVE 2017」と「秋から
冬にわたってのツアー」、Hikaruさんのブログによれば、「全公演、声と
ピアノと弦のカルテットというAcoustic編成」とのこと。

はじめは、「far・・」のツアーの間にクリスマスライブがあったような
感じなのかと思っていたのですが、ツアーの方もアコースティックと
いうことで、クリスマスソングがあるか、どうか、セトリの違い?という
感じなのでしょうか・・。

またはクリスマスライブの方は、本当にクリスマスソング方向に振って
くる、とか・・。

ホールツアー始まったばかりで、気が早いですが、ということは、バンド
サウンドは今年前半で、ということで、現在進行形のホールツアー、やっぱり
思いっきり体動かして楽しみたいですね!

パンフレット、まだKeikoさんのところしか読んでないんですが、「アレルヤ
に関する話にも引き込まれました・・。その中には、自分も行っていた「めざまし
ライブ」や「スプリングツアーファイナル」の話もあって、思い出しますね・・。
確かにそうでした・・。

それから、Wakanaさんの写真は、Hikaruさんも紹介していたのですが、Wakanaさん
が撮った空や雲の写真との共演!になってますね!