Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 今年を振り返って・・

オープニングは「お正月」。もうお正月ですね!

前半は今年上半期を振り返って。
Wakanaさん、バンドスタイル久しぶりだったんですがどんどん楽しく
なっていって。
Hikaruさん、自分からアクション大きくしていって、「9+ONE」ツアー
では、「ここでしょ!」みたいな一体感があった・・。
Keikoさん、それぞれが自分の中に向かう部分と、「+ONEライト」とか
みんなで作る楽しさもあるんだ、と。

プライベートでは・・。
Wakanaさん、引っ越して植物といっしょ。
Hikaruさん、3人で「つるとんたん」(うどん屋さん)に行ったこと。
Keikoさん、姪っ子ちゃんとアンパンマンミュージアムに行ったこと。

後半は下半期。
Keikoさん、世界遺産公演、眠っていた底力を体感できた気がする。
ヒストリアに関わっていたからこその公演。これからも出会いを
大切にしたい。
Wakanaさん、自然、動物の中での音楽、人間の本来の姿。バンド
スタイルとアコースティックスタイル両方とも好きなんだな、と。
Hikaruさん、あの場所だからこその音楽と皆さんの表情。そこから
アコースティックツアーではその日のみなさんの表情を見ながら
その日の歌を。

Wakanaさんは「笑顔いっぱいで楽しく歌うことができました!」
Hikaruさんは「いろいろなことに向き合えたと思います!」
Keikoさんは「10周年がやってきます!健康で!」
ということでした!

さて、今年もあとわずかになってきました!拙い日記ではありますが
ご覧頂いたみなさま、今年一年ありがとうございました!
私の好きな車漫画イニシャルDに例えるならば、藤原拓海のドライビング
に魅せられた中里のように、来年もフラリKalafinaのライブに出かけ、
庄司慎吾のようにきっと語ってしまうことでしょう・・・。
2018年もよろしくお願いします!よいお年を!