Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina オーチャード2日目物販MCと、10thまであと3週間ちょっと・・ski超クローズドスタンスの小回り・・

2日目の物販MCはパンフレットについて。
3人の写真とインタビュー、演奏の方々の
経歴とか載ってます、ということで。

最後の方で、いろいろなグッズ作ったんですよ、
ということで全部の紹介になりそうでした・・。

そのオーチャード2日目からちょうど1ヶ月後、今だと
あと3週間ちょっとで10thになりますね!

平日なので、いろいろと準備しなければ・・。

skiの方。特にミドルターン前半、超クローズドでいい
感じだったのですが、マルティンや、ベルント、そして
現在日本で一番うまい人、丸山選手も小回りで超クローズ
ド。

この前疑問に思って、マルティンのビデオ見るとクローズドで
のターン前半は外足前でいいんだ!(細かいところですね・・)

疑問、1つ解決・・。超クローズドの小回りも目指してみたい
と思います・・。