Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日は復興支援ライブですが・・skiアイスバーンでの小回りとミゾコブのラインどり・・

自分は行ってません・・。

Kalafinaはトリで登場のようですが・・。
地方からだと、なかなか簡単に首都圏まで行けないのが
つらいところ・・。

今日が終了すると次は映画。初日舞台あいさつもあるよう
ですが・・。これも無理・・。

しばらくは音源聴いて楽しみます!

skiの方。自分はあまりズラシのターンってできなくていたのですが、
きのういろいろやってたら、足下で回すプロペラターン的な小回り
ができて、基本は軌道で滑る、なんですが、ガチガチのアイスバーン
だったら、あまり板を外に出さず、面全体で押せるこういう小回りも
ありかな・・。

それから、ミゾコブ、自分はいきなりいわゆる「縦のライン」で行き
たいタイプなんですが、デモのみなさんも初めは回して、リズムに
乗ったら縦のようです・・。確かにそうですよね・・。その方が安全
運転+楽しく滑れそうです・・。