Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina リリースイベント終わって、覚えてるお話・・

今日の西宮でリリースイベントも終了。今日もきっとすばらしかったこと
でしょう・・。

東京の2日間参加して、印象にあることを・・。(細かい部分は記憶違いが
あるかもしれません・・。)

1日目リハでKeikoさんとWakanaさんが調整中の間のHikaruさんの「お話タイム」で。
「今日の朝食は」の質問に答えて、「アメ」(それって食事なんだろうか?)
2日目、同じ質問に対して「オレンジジュース」(・・・)
まあ、食べない方が調子がいいという人もいますから・・。

「Keikoさんに足出してくださいとHikaruがお願いしてる」(ええっ・・?)
1日目、リハの中で衣装の話からジャケで初パンツスタイル、横が透けてます、
Keikoさんはかなり出てますけど、のあとに、
「Hikaru、Keikoさんの足が好きで・・」の流れからの言葉。
「みなさん凝視しちゃだめですよ。(Keikoさんの足を)ちらっと見てください
ね、ちらっとですよ〜」(そう言われても・・)

東京は2日間とも朝、雨が降ったので「降っちゃいましたね」という話があり
ました・・。これはWakanaさんからかな・・。

2日目、リハでKeikoさんが「Wakaちゃん、ツヤツヤ・・」。きのう書いたWakana
さんの声のことですが、この場合、「つやつや」「ツヤツヤ」「艶々」どの
表記が適してるんだろうと思ったのですが、「艶々」の方が合ってたかな・・。

リハ2日目、Hikaruさん、「Hikaruもコミケに行きたいんですけど、・・・」

印象に残ったこと、順番バラバラですが。また思い出したら書くかもしれません・・。