Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 お花の話と明日からツアー・・

オープニングは1998年の爆風スランプ「Runner」。これはずいぶん聴きましたね・・。
さすがアスリート系のKeikoさん、「ランナー」という言葉は特別なようです・・。

前半は花にまつわる話ということで、Keikoさんはブログによくアップされています
が、バランス的に3種類になることが多いということで。Kalafinaも3人だし、「3」
という数が頭にあるのかも、とも。

Wakanaさんは、「発表会」を思い出すそうで。Hikaruさんは、「ライブ」の時のお祝い
の花を思い出すとのこと・・。

後半は明日から始まる「9+ONE」ツアー日程と会場のお話。初めて、というところも
何カ所かあるようで。

・・・今回のツアー、自分は、行くところすべて初めてのホールですね・・。というか、
複数回行ったところのほうが数少ない・・。オーチャード2回と、O−EAST2回、
イベントは幕張メッセ2回、かな。ということで、今日は明日の下調べもしてました・・。

さて、いよいよツアー!先日のKeikoさんのブログにミュージシャンの方の紹介がありま
したが、強一さん、いくら人見知りとは言え後ろ姿・・、とその時は思いましたが、
「待てよ、これは・・もしかすると・・。」明日、確認したいと思います!