Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina “9+ONE”ツアーパンフレット・・

これは、「パンフレット」というか、もはや「本」です・・。

Hikaruさんのグッズ紹介、今回(千葉1日目)はパンフレットの紹介で、写真の
紹介もあったのですが、自分が「むむっ」と思ったのは次の部分・・。

「Keikoさんは、9年間の中でターニングポイントだったことについて書いてます。」
「Wakanaさんは、9年間で変わったこと、変わらないことについて・・」
「Hikaruは、歌うことについて・・」

Keikoさんのターニングポイントって何だろう?これは是非読みたい・・。この
歌唱を作りあげるにあたって、順風満帆ではなかったハズ・・。もちろん、Wakana
さん、Hikaruさんの記事も・・。

というわけで、A4版、ハードカバーです。もうそこからして「本」です。写真も
たっぷり入ってますが、記事の部分は・・。

1人あたり、記事のページが、3ページあります!小さめの文字でびっしりと。
インタビューに答える形式ですが、1ページあたり、2列の段組で、1列あたり
1700文字ちょっと、1ページで約3500文字、3ページあるので約10500
文字、400字詰め原稿用紙なら、なんと26枚以上!(間違ってないと思うのですが)
やっぱり、これは「本」・・。
(自分が持ってるアリーナライブのパンフは、1人あたりの記事は2ペ−ジで、1ペー
ジあたりの文字数も今回の方が多いです。今回は記事のページに写真はないですし。)

まだ、Keikoさんのところの途中までしか読んでませんが、いろいろと「そうだった
のか」と思えることがたくさんあって、彼女たちの歩みと照らし合わせて、すごく
納得しながら読んでいます・・。

記事の部分のタイトルが「This is Keiko's(Wakana's)(Hikaru's)story for
9+ONE」、9年間の物語に+ONE・・。

ちなみに今回のパンフレットには梶浦先生の言葉がありません。冒頭「私たちの
ライブに足を運んでくださって、ありがとうございます」というKalafinaからの
メッセージで始まります・・。

では、私もHikaruさん風に・・。
「関心を持たれた方、是非お買い求めください!チラ見でも、ガン見でも!見本も
ありますから!ぜひお手にとって・・。」