Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina “9+ONE”ツアー初日のいろいろ・・千葉/森のホール21 その2・・

思い出した中で、書ける範囲で。開演少しまえ、「あれ、あの人は」と思ったら、
南流石先生でした!サイドから1階後方の音響機材があるところの前へ。そこで
ご覧になるようです・・。

これに関連して、ニューシングル収録曲がセトリに入っているのは「お約束」
ですよね・・。これは出してもいいでしょうか。「メルヒェン」、やっぱり
この曲、カッコイイ!Magiaのおどろおどろしさとはまた違うダーク感・・。
そして、リリイベでも見せていたので、いいかな、と思うのですが、この曲の
間奏の振り付けもカッコイイ!キレキレです!また見たい!思えばMJだって、
見せる曲は決まってるわけだし・・。このあたり、南流石先生のご指導でしょ
うね・・。

「春を待つ」もありました。Kalafina史上初、ハーモニーがない曲!Keikoさんの
歌い出し、「やさしいうた」を思い出します・・。3人それぞれの声をじっくり
と聴いてました・・。

「into the world」、アリーナライブでもFBMのみなさんの演奏で聴いてますが、
あの時よりもはるかに近くて、演奏に見入っちゃいます・・。もちろん歌も聴い
てますが、なにせ強一さんのドラム、Jr.さんのベースが正面なんです・・。

・・違う話題で、森のホール21の高さ。サイドにバルコニー的な席があるのです
が、1階半の高さになっていて、3階席までありましたから、3階のサイドの席は
3階半の高さで、下から見ると「4階か?」と思うほどの高さでした・・。

そして、集まったみなさん元気でしたね〜。(当たり前か・・・)

その森のホール21の外観です・・。