Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 行けませんでしたが、めざましライブ・・

行けなかったんですが、Hikaruさんのブログ更新されて、セトリは

「今年は初のオールスタンディングな会場ということで、セット
リストも攻め!」ということで。たしかに昨年までは前方には
ベンチがあったかな?(実際はみなさん立ってたと思いますが)

「メルヒェン」からのスタート。じわじわと盛り上げて、からの
progressive」は一気にヒートアップしたことでしょう・・。
MCで、ごあいさつ。一呼吸おいて、めざましライブで、みんなに
会いたかったということで
「sprinter」、さあ盛り上がっていきましょうと
One Light」。
新曲でます、ということでMC入って、本編最後にどよめきとともに
百火撩乱」カッコイイ曲・・。
EN
このアンコール1曲目の流れは昨年のアリーナライブのイメージかな。
「in your eyes」みんなでワイパーしたことでしょう・・。そして
「blaze」。9+ONEツアーでも最高潮部分にもってきた曲でシメ・・。

「in your eyes」、個人的にはCDJとかのフェスでもやってほしい
な、と思っていたのでよかったですね!興味をもって初めて観覧に
入りました、という人も楽しめると思います!オバヲさんと、強一
さんのセッション思い出しますね・・。

行ってない人による妄想でした・・。