Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 10thゲストミュージシャンのみなさん・・

1ヶ月ぶりのKalafinaのライブ、今回はバンドサウンドだったわけ
ですが、3人の声、演奏、直接聴くと「鮮烈!」なんですね〜。

自分にとってはこれは数回目のライブで確信した「間違いない」こと
で、行けば必ず「やっぱりすごい」と思います・・。

今回、FBMのみなさんの演奏はもちろんなんですが、赤木さんの
フルート!その響き!アリーナライブの神戸で聴いてたはずですが、
今回はさらに印象に残ってます!

「storia」とか、一段と華やかに、情緒的になって、間奏では演奏者の
みなさんが渾然一体となってものすごい演奏・・。「storia」って
すごい曲だな、と思います・・。

オバヲさんのパーカッション、今回は強一さんとの掛け合い的なことは
なかったんですが、入ると曲にアクセントついてこれがまたいいんです
よね〜。

アコーディオンのかとうかなこさんの奏でる音もフワッとやさしくやわら
かい音で、「君の銀の庭 Accordion solo ver. 〜 nightmare ballet 」、
とってもいい雰囲気でした・・。

そういえば、Jr.さんが今回はサングラスではなく、帽子でした!