Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「百火撩乱」収録曲発表と国内ツアー終えて、不思議な気持ち・・

1:百火撩乱
2:カンタンカタン
3:とんぼ
4:百火撩乱 -instrumental-
5:カンタンカタン -instrumental-

ということで、8月9日(水)発売です。2曲目、3曲目の曲名から、どんな
曲なのか、興味が湧きます・・。

土曜日で「9+ONE」国内公演終了したわけですが、ちょっと不思議な気持ち
でいます・・。いわゆる「ライブロス」になったのは、昨年のスプリング
ライブ終了後。それもあって、夏のイベントにとにかく行こう、となって。

その後、アリーナライブ後はどうなんだろうと思っていて、でもロスにはならなく
て。(もっとも、その後、環水公園やWinter Acousticの発売やリリイベがあって
ほとんど空白期間がなかったというのもあると思います)

そして今回。これまでになかった感覚です・・。この後の空白期間を十分に
考えていないため?6月後半、7月国内は特になく、おそらく8月にリリイベ
めざましライブ(?)、9月、10月、11月ツアー始まるも行けるのは
12月からの場所かな、というのはわかっているつもりですが、「ロス」という
感じではなく。

おとといの余韻がまだあるから、ということもあると思います。それから、先とは
言え、秋冬のツアーも決まっていて、何と言っても年明けには10thのビックイベント
がある・・。それもあるかな。

今の状態をもっとも近い表現で表すと、「やさしいうた」の歌詞になりそうです。
「また 会えるから いっしょに 遊ぼう 笑って・・」イベント・ツアーの
スケジュールというのは決まっていて、こちらがじたばたしてもしかたがない、
その時期がくれば、「また 会えるから・・」楽器や演出面、規模で変わるところ
はあるかもしれないけれど、本質的なところ、方向性は変わらない、自分も同じ
方向を向いている、間違いない、という確信でしょうか・・。
うまく表現できないんですが・・。

「次の機会、よし、待とう・・」という感じかな・・。