Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのオリジナル曲「時を越える夜に」・・

コメントの返信の中ではミディアムテンポと書きましたが、思い出して
みるとバラードですね・・。

ちょっと深読みかもしれませんが、「時を越える夜に」というのは、
今のWakanaさんから恋愛の歌にかけてのファンのみなさんへの
メッセージかな、と思ったり・・。

実質活動休止になった日からの空白期間を越えて、再び・・。

この曲がどの段階から企画され始めたのかはわかりませんが、
「時間を飛び越えて」または「つなぎ合わせて」という気持ちが
込められていることはあると思います・・。

ライブツアーのタイトル(時を越えて)にもなってますから、それだけ
思いが込められているのだと思います・・。