Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina の歌がフツーではない、と思う時・・

ひかりふる」とか聴いてると、
「これはやっぱりKalafinaでなければ・・。」
と思うわけで。

出だしの
「ひかりが 夢のような歌が・・」

の所からして、Wakanaさんじゃないと、Wakanaさんの声じゃないと
ああいう感じにならないと思うんですね・・。
Keikoさんのパート、Hikaruさんのパートもそうなんですが・・。

一般の歌謡曲、JPOPとは全く違う、歌い手の力量が問われる
歌の数々・・。その「夢のような歌」を現実に成立させる所に
惹かれるんでしょうね・・。

「唯一無二」というのはオフィシャルページの中にあるキャッチ
コピーですが、全くその通り・・。