Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 「田舎」での遊びと手触り重視・・

今回は、Keikoさんがお休みの回ということでオープニングは
なし。

前半は、以前話があった、「田舎は遊ぶ所がない」話の続きで。
何をして遊んでいたんだろうというと、移動は基本、自転車。

Wakanaさんは神社とか、古墳とか近くにあって、秘密基地
作ったり。

Hikaruさんは、草でオママゴト、ローラーブレードが流行って、
それで移動したり。(カードキャプターのさくらちゃんはローラー
ブレードで学校行ってますね)坂の上りが大変。下りは蛇行して
スキーのように。(すぐにそのイメージが出るということは、かな
り滑れると見た!)

後半は、今、スクイーズという人形があるらしく、手触りがいいら
しい・・。加熱して作成するアクセサリーの話になったりもしたの
ですが、やっぱりWakanaさんの「手触り重視」の話ですね。気に入っ
たものはずっと触っていられる。毛布の端とか。これまで最高はヒヨコ
のぬいぐるみだったそうです・・。