Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさんのブログ更新されて、リハーサル・・

櫻田さんとのリハーサル、となればビルボードライブの、ということ
ですね・・。櫻田さんとKalafinaの3人でのライブ、というと昨年の
富山環水公園が思い出されます・・。(Winter Acousticのリリース
イベントもそうでしたが)

演奏がピアノだけであっても、あの時のセトリは

storia
輝く空の静寂には
ひかりふる
君の銀の庭
ring your bell
into the world
アレルヤ(アンコール)

ということで、落ち着いた感じの曲は多かったですが、すべてそういう
こともなく・・。今回のビルボードライブでは、どんなセトリになるん
だろう・・。とにかく、私たちをビックリさせるべく、練りに練って
リハーサルをしているのではないかと思います・・。ピアノだけなんで
すが聴き応えがあるんですよね・・・。

本日分のブログでは、トークイベントについての写真もアップされて
いましたね・・。そうか、それぞれの趣味などもスクリーン使いながら
じっくりと話したりするのか・・。いいな・・。

トークイベントも楽しそうなんですが、平日夕方は地方からはちょっ
と・・。