Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina だんだんとリリースイベント近づいてきました・・

来週、水曜日はアルバム発売。今回は割と早い時期に予約をしたので、
当日には届くといいなあ・・。

そして、19日にリリースイベント・・。だから、水曜日に届いて、
水木金と聴いて、土曜日にイベントなら、少し予習ができるかなと。

まず、自分が19日に行けるように準備を進めなければなりませんが・・。

リリースイベントって、自分は今年のラゾーナの1回しか行ったことが
ないのですが、ミニライブでは、だいたい3曲でしょうか・・。

当然アルバムから選曲されて、1曲はクリスマスソングでしょうね・・。

from heaven above
In duici jubilo
Jingle bells
we wish you a merry Christmas
もろびとこぞりて
have youself a marry little Christmas

これはどれがきてもすばらしい・・。どれでも・・。
オリジナル曲からは、まず、知名度のあるこれでしょうか。

君の銀の庭〜with strings ver.〜

もう1曲と言われると難しい・・。一般の人もギャラリーとして
集まるとすると、盛り上がりがあって、耳なじみもよさそうな
これかな・・。

ring your bell〜with strings ver.〜

これで3曲ですが、もう1曲最後にクリスマスソングあるかな?
(4曲?)

残りのオリジナル曲は
fairytale〜with strings ver.〜
sprinter〜with strings ver.〜
dolce〜with strings ver.
アレルヤ〜piano ver.〜
やさしいうた(新曲)
ということで、ring your bellの代わりとしてあるとすると、やっぱり
アレルヤでしょうかね・・。

自分の思い込みで予想してみましたが、今回のリリースイベントは特に
どの曲がきても、これで「観覧自由」って、すごすぎる!
例えば、めざクラは、「storia」「君銀」「ring your bell」の3曲でした
から!(あれはあれで、あの会場での「ring your bell」とかハンパなかった
し、他諸々楽しめたのですが。)
リリースイベントであっても、クオリティは間違いないので、ファンにとっては
信じられない大サービスだと思います・・。