Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 富山でのセトリは?(たわごとです・・)・・

今週末、富山ではどの方向のセトリになるのか・・。

まったくもって、思いつき、当たる外れる関係なく、個人の「たわごと」
と思っていただいて・・。

約40分というと、時間にすれば「めざましライブ」なみなんですが、
あの時ほどアッパー連発でくるとは思えない・・。

秋、夜、大人系とすると、「ボナンザ」系でしょうか・・。
「storia」スタートで、・・・「君銀」・・・。最後「far・・」

はい。この運河の会場、必ず、必ず、「far・・」は入ると思っています!

「ボナンザ系」だと、約30分くらいなので、あと数曲入る感じになると
思うんですが、そしてアッパー1、2曲ならホントに「ttb」と新曲「blaze」
でしょうか・・。

ミディアムテンポの曲、ボナンザそのままなら「胸の行方」ですが、入れ替
わりがあるかな?個人的には足し算で、この前の「光の旋律」もう一度聴き
たいな、とか。

それから、「星空のもと」ということであればあの歌ですよね。「満天」。
シチュエーションから考えると外せない!

それから、「富山」「Hikaruさん」と言えばやっぱりあの曲、「sprinrter」!

えーと、もう10曲近くなってますね・・。雰囲気的には「ひかりふる
「静寂」「moonfesta」あたりもなんですが・・。

最近歌ってない曲を何曲もというのはないんじゃないかなとか。そうす
ると、「静寂」「moonfesta」あたりはないかな、と考えたり・・。

いや、彼女たちはこちらの想像超えてるので、当日「ええっ」というセトリに
なってることも十分に考えられます・・。

いろいろ書きましたが、外れてもいいんです!というか、どの曲でもOKと
いうか・・。ツアーの何日目かなら、自分は予習していった方がいいタイプ
なんですが、単発のイベントですから、身を任せてこちらも楽しんだ方が
いいですね!当日の「驚き」というのも楽しいものだし・・。
(あれこれ考えるのも当日までの楽しみの1つということで・・)