Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina stringsモードとROCKモード・・+Zスキー場滑れるらしい・・

気が早い?いよいよ明日からの愛知、大阪、東京でstringsライブの千秋楽を
迎えるわけですが、ついつい次のイベントのことも考えてしまいます・・。
(もう来週なので、自分としては計画立てる必要があり・・。)

ところで、今回のツアーで、「必ず入る!」と思っていた曲があったの
ですが、なくて、あれは、昨年のクリスマスライブとスプリングライブ
限定だったのか、と思ったのが「信じる」の曲ですね・・。(だいぶ
セトリも広まっているので、明らかにしてもいいような気もしますが)

アッパーをストリングスアレンジに。昨年のクリスマスライブで聴いて、
圧倒され、スプリングライブでも魂をもっていかれ、ストリングスライブ
の定番曲になるのかな、と思っていたのですが・・。

懐が深いというか、他にもスプリングライブ限定だったのかという曲が
いくつかあって・・。また聴ける機会はあると思っているのですが・・。

そして、来週は、「COUNTDOWN JAPAN 16/17」!幅広く、どんなジャンル
でも歌える彼女たちだからこその、stringsモードからのROCKモードへの
切り替え・・。おそらく5曲ほどだと思いますが、あのいろんなバンドいる
中でもFBMのみなさんのスーパーカッコイイ演奏、そして、今年もたぶん
最初に「エンジン全開」宣言しての全力ぶりを披露してくれると思います・・。

・・とは言っても、まずオーチャード、響きとハーモニーをしっかりと。
そのためにも、コンディション、その他整えたいと思います・・。

+スキー場情報見てたら、私の大好きな樹氷で有名なZスキー場がほぼ
全面滑走可になっているではありませんか!(樹氷になるのはもっと先ですが)
すぐには行けませんが、ますますコンディション整えなくては・・。そして、
まず仕事、仕事・・。