Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさん、Wakanaさんのブログ更新されて、暑いですね・・それとリクエスト・・

本日は気温がぐんぐん上がり、30℃、いや35℃を越えた地点が多数・・。

Keikoさんのブログの中にもありましたが、いかにコンディションよく
過ごせるか、維持できるか、難しい季節です・・。

基本的にはここ最近気をつけていますが、睡眠をしっかりとること・・。

自然の中の人間の生活考えると「日の出とともに起き、暗くなったら
寝る」のがいいのかも、とまで考えますが、実際それは無理だし、あまり
早く横になっても寝れないし・・。その辺が難しいですが、とにかく、
睡眠時間の確保は大切・・。

それから、アニバーサリーライブのリクエスト・・。まだです・・。
決めかねてます・・。テーマが「ライブで聴きたい楽曲」ということなん
ですが・・。

自分1人くらいの投票は全体に影響ないと思いつつ、投票するからにはたとえ
当日セトリに入らなくても悔いなく自分なりに選んだ曲を投票したいと思って
いて。

自分の中でまだ固まっていないんですね。これまで、ほとんど聴いたことがない
曲で聴いてみたい曲にするか、人気曲でこれまでも何度か聴いてるけど、それで
も聴きたい!曲にするか・・。

集計見た3人のリアクションも『なるほど…あぁ…ですよね…そうですか』
って、どっちにもとれる〜。

時間切れで投票しなかったということだけは避けたいと思っています・・。