Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 夏の過ごし方・・

今週もすぐに書けなくて今日に・・。
オープニングは1998年、ゴスペラーズで「新しい世界」・・。聞いたことが
あるような・・、ですね・・。

今日はKalafinaビジョンで「夏の過ごし方」
Hikaruさん、予想通り「夏は外に出ない」・・以上・・。そうですよね・・。
もう少し付け加えるならば「夏アニメを見る」ということで。

Keikoさん、夜は気温が下がるので、夜、歩き回る(ウォーキングとかランニング
ということかな)時間が長くなる・・。同年代の「A子さん」になりきって、
夏祭り的なものがあれば入って、友達探して、食べ物飲み物買って、お家に帰って
DVDとか見るという流れを演じてくれました・・。

Wakanaさんも、夏祭りあればそんな感じかな、ということで・・。

最後に、Hikaruさんから「来週はどんな話になるんでしょうか、お楽しみに・・」
的な話があって、来週火曜日は7月11日、そろそろあれの発表でしょうか・・。

FC限定イベントのメールも来て、急に忙しくなってきました・・。