Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今後の自分のイベント参加の展望・・

世界遺産でのライブ、FC先行が7月14日からというメールが
きました・・。

まだ、リリースイベントの発表がないと思うのですが、約1ヶ月前
くらいに発表のようなので、もう少しかな・・。

ということで、めざましライブは日程上の都合がつかず、見送り
なので、7月は何もなし・・。

8月はリリースイベント(あると思ってる)。

9月が下旬に日光でのライブ。(チケがとれれば)

10月奈良に行かなければ、なし・・。

11月ツアー始まりますが、参加はなし・・。

12月仙台、富山、東京、東京、そしてCDJがあればまた東京行くかも・・。

明けて1月武道館、行けるかな・・?