Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina アコースティックツアー&クリスマスライブのFC抽選発表日・・

自分が行こうと思って希望した公演、今回はすべて当選でした!

アコースティックツアーが仙台と富山。

クリスマスライブが東京オーチャード2日間。(昨年は、2日間
希望して1日目だけ当選でした。)

最後まで東京のオペラシティどうするか悩んで、今回は見送った
のですが、どうだったかな・・。あのホール、木造りで響きがよく、
天井が三角形でどこまでも高くて、「演者をその気にさせる」感じが
あるんですよね・・。あのホールでの「ひかりふる」忘れられま
せん・・。今年は日曜公演で、帰りのこともあり、見送りました・・。

今回は全部で4公演。約5ヶ月先ですが、決まったとなるとテンション
高まってきました。どこもそれなりの準備が必要なので、考えておきた
いと思います・・。