Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさんのブログ更新されて・・健康とリハーサル・・

Keikoさんのブログ更新されて、「少し体調を崩してしまい、家に引きこもり
&筆談生活をしていました・・」とのことで、大丈夫でしょうか・・。

もっとも、「明日は楽しいリハーサル・・」ということですから、
よくなられたのだと思いますが・・。

リハーサルは、海外公演?めざましライブ?のでしょうか・・。

体調管理、なかなかベストコンディションを保つのって難しいですよね・・。
日によっての変動はどうしてもあるし。調子がいいと感じる時には気をつけ
ないと、オーバーワークになっていたり。気温が高くなると、それだけでも
体力使うし・・。

昨年後半から気をつけているのは、睡眠時間の確保。起きている間のコンディ
ションがよければ、なんとかなるもの・・。昼のコンディションが悪いとほぼ
悪循環になるので、いかに昼、いい状態でいられるか。

それから最近は、別にダイエットしているわけではないのですが、糖質を
取り過ぎないように。やっぱり、血糖値の変動が大きいとボーっとしたり
波が大きいようです。シャーロックホームズは正しいのかも。糖質もとり
ますが、ナッツ類の脂質でカロリーを補ってます・・。

これは自分の最近のやり方ですが、みなさん、人それぞれ自分にあった
「健康法」を持ってるんだと思います・・。

そういえば是永さんのツイッター見たら、走ってるみたいですね!ジョギング
シューズを新調した、とありました・・。ライブも体力使いますから・・。

「健康」でないと困るんですよ。ライブやスキーに行けない・・。(仕事は?)