Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 富山での楽しみ・・

富山でのセトリ、スタートに「misterioso」もありかな、なんて
思ってきました・・。(めざましライブスタート系)どちらにしても
「storia」か、どっちかの「overture」で始まるだろうな、と。
う〜ん、明るく「misterioso」スタートも聴いてみたい・・。

それから、ファンタジックに穏やかに、ということで夜空の下で
seventh heaven」聴いてみたいですね・・。
(もはやセトリ予想と言えない・・。「願望」ですね・・)

あと、富山で楽しみにしてるのが、「食べ物」・・。
富山に滞在するの初めてなので・・。

前に書いたのですが「白えび」ちゃんと食べてみたいし、
きっと「海の幸」は何でもうまいのではないかと思っている
のですが・・。「ホタルイカ」とか。時期どうなんだろう?

それから「富山ブラック」と言われるラーメン。
そしてます寿司。

前に通過点として通った時に、「ライブの曜日と時間によっては
富山に来れるかも・・」と思ったことが、こんなに早く実現できる
とは思ってませんでした。

実際、クリスマスライブの日程見たときに、富山は12月2日(金)で
「ああ、これは無理」と思いましたから・・。

あと数日ですが、せっかくなので、もう少し調べておきたいと
思ってます!(予定があって、翌日も長くはいられないんですが・・。)