Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 運動会・・

オープニング、「Forever LoveX JAPANですね・・。
ハイトーン&ハーモニー、歌いきったという充実感が伝わってきます・・。

と思いきや「カフェオレだった・・」と言い出すKeikoさん。
よっぽどがっかりしたんですね・・。でもそういう時あります・・。

「歌に救われた」と言っていたので、今日「Forever Love」で
よかったですね!

運動会の思い出。自分たちのころはフォークダンス?けっこうやり
ましたね・・。ある時期流行っていたのか、ずいぶんやった気がします。
その後あまりやらなくなったのかな?

3人とも、それぞれの持ち味で、運動会の中心になっていたのはさすが
です・・。

Keikoさんは、その運動能力で。徒競走、リレーで。運動会の「スター」
だったんですね。

Wakanaさんは、ダンスで。応援団員で、企画・リードしてた・・。

Hikaruさんはボディパーカッション全校生に教えてたそうで・・。

やっぱり3人とも、ステージ上の動きのキレのよさは、ただものではない
と思っていましたが・・。納得です!

もしかして、もっと踊れる?(きっと踊れるんだと思います・・。)

そして、運動会の企画ですか?ファンイベントで。きっと、告知すれば
集まると思いますよ・・。普段インドアナカラフィナファンも、「Keikoさん
と走ろう!」とか、「3人と踊ろう」とか言えば来ると思います。たぶん・・。

まさか来年の「アリーナツアー」は、その方向・・なわけないですね!