Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 心からの涙とみかんの食べ方・・

オープニングは1998年中島みゆき「糸」。最近いろいろな人が
カバーするまで知りませんでした・・。いい歌ですね・・。

前半は心からの涙。
Wakanaさんは、昔のアルバイト仲間の結婚報告で。
Hikaruさんは、アニメかと思いきや、アニメより余白のあるマンガ
       の方が泣ける。
Keikoさんは、おばあちゃんとの別れ。Keikoさんが着くのを待って
       いてくれたそう・・。いい旅立ちだった、明るく
       見送った涙・・。
Wakanaさん、Keikoさんの話にもらい泣きしてましたね・・。

後半はみかんの食べ方。うす皮を食べる、食べない?
Wakanaさんは食べる。
Keikoさん、うすかわの部分にもヘスペリジンという栄養素が含まれて
      いて、血管の老化防止にいい。
みかんの皮をむく器具もあるようです・・。