Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina って・・

どんな所が自分の好みと合っていたのか、
まず、歌がうまいところ、(当たり前のようですが、なかなか
いないものです・・。)そして、コーラスグループではなく
ポップでありながらハーモニーを奏でて、時にはロック(たぶん
3人ともアッパ−大好き?)、そしてスローな曲ではしっかり聴かせて
くれる・・。

そのあたりが自分にぴったりきたと思うんです。ポップスベースで、
何でもござれ、ロックチューンの時のノリのよさ・・。スローな
曲での響き・・。

そして、もう何度も書いてますが、3人の声がとっても魅力的なん
ですね・・。