Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ビルボードライブの曲の雰囲気は・・

大阪はすでに終わっているわけですが、雰囲気的にどんな
かなという予想(妄想)・・。

通常のstringsライブだと、クラシックコンサート(と言っても
行ったことないですが)に近い音の響きの追求、ハーモニーの
追求的な厳かな雰囲気だったりもするわけですが、ビルボード
ライブはちょっと違うかな、と・・。

ビルボードサイトの中の様子からすると、都会的でオシャレ
な感じ・・。

そうすると曲の方も、少し軽めに、若干ジャズ的、ポップな
感じが似合うのかな・・。

行ってみて印象変わるかもしれませんが、クリスマス時期に
「プレミアムクリスマスライブ&ディナー」とかで、クリス
マスソングメドレーとか似合いそう・・。でもそれは17日に
行ってからまた考えます!