Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 時に歌をそのまま楽しむことも・・

どうしても聴いてるうちに「どうなってるんだろう」と
思って、細かく掘り下げて聴きたくなってしまいがちなん
ですが・・。

時には、歌を、音楽をそのまま「ああ気持ちいいな」と
受けとめてもいいかな・・。ありのまま、そのままを。

最近「ring your bell」をよく聴いていると書きましたが、
本当に心地いい・・。

いろんな要素があると思うんです。3人のハーモニーに
しても、Hikaruさんメイン時のWakanaさんの上ハモとか
もちろんWakanaさんとKeikoさんのハモリ等々。

楽器もベース、ドラム、strings、ギター、それぞれあると思う
んですが、すべての要素が一体となって醸し出す心地よさ・・。

ライブの時も、時々思うのですが「細かいことはいいじゃないか!
浸っちゃいなよ!」というのもアリかな・・。

そして17日のチケット届きました!