Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina ようやくFCリクエスト送信しました・・

まだやってなかったの、という感じですが、その日によって
迷いがあって・・。

でも、少し前に「よし、これでいこう」と決心して。
(大げさ?)それで迷いがなければそれでいこう、と。

それで入力フォームのプルダウン見たら
「ああ、この曲には入れなくていいのか?」と
また迷うという・・。

でも、その少し前に決めた曲で送信しました!
結果的には、超定番、これは外せないと思われる2曲と
(必ず上位にくるとは思いつつ、自分もやっぱりこの2曲に
入れないわけにはいかない、という思いで・・)もう1曲は
アッパ−ですが、自分はこの曲の歌詞が好きで、グッと引き
こまれる1曲にしました・・。

簡単に考えればいいとも思えるんですが、あれもこれもという
気持ちが出てきて本当に難しくて今になってしまいました・・。