Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日はビルボード大阪でしたね・・

自分は17日の東京ですが、ビルボード、どんな雰囲気になるの
かな・・。

ディナーショーのようなライブもいいのではないかな、なんて
前は考えたこともありましたが。(今回は飲食しながらもOKだと
思いますが・・。)

よく考えてみると、Kalafinaの曲を飲食しながら聴くというのは
自分には無理じゃないか?(いや、曲間に飲む、くらいはできる
かも)絶対に曲に集中してしまうと思うんですよね・・。

酔ってしまうのももったいない気がするし・・。

とにかく、あと10日ほど。しっかり計画を立てたいと思います!
そう言えば、自分もFCリクエストまだでした・・。