Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのライブ近くなってきました・・

楽しみな反面、若干の不安もあるんですよね・・。今回、自分は「Kalafinaとは別。『Wakana』さんのライブ。アルバムの曲のように、軽やかに、音を楽しみに行く」と思っているのですが・・。

 

これが、Kalafinaの活動があってのソロ活動であれば、安心して、「楽しむぞ~、応援するぞ~」となるのでしょうが、シンフォニーコンサートの時のように、他の2人を思い出すような展開になると、微妙な心境になってしまうので・・。

 

最近思ったことがあって、ライブでWakanaさんがKalafinaの曲を歌うということはKalafinaの曲を『歌いたい』と思っている」ということだと。今回のライブはアルバム曲中心になるでしょうけど、そういう気持ちで聴けばKalafinaの曲もセトリに入っていれば、とってもうれしい・・。

 

もう少し、自分の気持ちを整えて、準備して・・。