Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 最近よく聴いているのは「ring your bell」・・

「far・・」のレコードの1枚目B面1曲目で、かけるとすぐ
聴けるということもあるのですが、この曲もとっても心地よい
1曲です・・。

歌詞はちょっとドキッとするところもあるのですが、曲調が
明るいですね。

後半のWakanaさんのF♯とか、stringsの入り方とか、本当に
心地よい・・。

この曲で思い出すのは、「めざましクラシックス」にゲスト
出演した時のサントリーホールで聴いた時のことかな・・。

歌う曲数が少なくても、いや、逆に少ない時だからこそ、
なのかな、すごい印象深い1曲になるんですよね。

この点はリリイベとかフェス系もそうですね・・。