Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今でも不思議、ライブに行ってみたいと・・

秋、自分が初めてKalafinaのライブに行った季節。

CDやYouTubeではあきたらず、なぜ「直接聴いてみたい」と
思ったのか・・。

それは「きちんと発声された人の声ってこんなに気持ちいい
んだ・・。」と思ったことですかね・・。

それで、「直接聴いたら、もっと気持ちいいんだろうな」と
思ったわけですね。「行ってみないとわからないけど・・。」と
いう思いもありましたが、どうだったのか、というのは言わずも
がな・・。

約30年、ライブなるものから遠ざかっていた自分ですが、
Kalafinaが出るとなれば日本最大級と言われるロックフェス
会場にも足を運ぶようになるとはそのころは思ってもいません
でした・・。