Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina やっぱりこれはいいと思った曲、「to the beginning」・・と、Keikoさんのブログ更新されて、「日本一早いお花見」・・

本当に今更なんですが・・。Kalafinaを知ってしばらくの間、「believe」と
「あれ、どっちだっけ・・」で、その区別にばっかり気をとられていたから
なのか、ようやく馴染んできたというか・・。(時間かかりすぎ・・)

馴染むきっかけは、昨年のサマータイムボナンザで葉加瀬さんとのコラボ曲で
歌ったこと。「この曲のイントロ部分ってバイオリンすごいな・・」と。

夏以降、ボナンザで2回、めざましライブで1回、アリーナライブで2回、CDJで1回、
9thで1回、けっこう聴いてますね・・。

アッパーで、バンドサウンド含めていろんな要素があるんですが、すべての部分が
心地よくなってきて・・。やっぱりこれは(これも)いい・・。もともといいと
思っていたんですが、なんて言うかより深く「いい」です・・。

Keikoさんのブログ更新されて、ラジオの収録だった模様。なかなか体の調子が上がっ
てこない、そういう日もありますね・・。天気もどんよりしてるとなおさら・・。
昨年秋から睡眠時間をそれなりにとるようにして、今の時期、運動(スキー&少しの
筋トレ)もしているせいか、前よりも「体調いい」と感じる日が多くなりました。

とにかく「睡眠」は偉大です・・。それと「運動」。やっぱり「絶対的基本」ですね。

そしてKeikoさんは、お花の展示会へ。趣味の時間っていいですね!桜、こちらでは
まだまだですが、関西・関東では3月入ったら、もうすぐ、という感覚なんでしょう
ね・・。