Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 1年の計は、と言いますので・・

新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

さて、「1年の計は元旦にあり」といいますので・・。

まずは1月、アリーナライブDVD&BD発売!と9周年ライブ!それからCROSS
STAGE!(1月14日ソードアートオンラインハリウッドライブにWakana
さんとFBMのみなさん出演されるようですが、Kalafinaとしてということで)

2月、3月は空いて(これは、その間に「滑りなさい」ということかな?
なんとお優しい・・。いや3月には海外イベントありますネ)

4月からホールツアー!6月まで!

7月、8月はフェスへの参加でしょうか・・。

9月、10月は「リベンジ」があるかな・・。

そして11月後半からクリスマスライブ、年末まで。
12月最後にCDJ・・。ちなみに12月23日は土曜、24日が日曜、
25日が月曜・・。CDJ始まる28日は木曜日・・。

そこに、新曲リリースイベント、もしかすると後半新アルバムリリース、
クリスマスライブ少なくしてツアーに突入・・などあるかな・・。

ぬけてるとこもあると思いますが、1年、あっという間ですね・・。
(ちょっと気が早すぎないか?)

そして若干(いや大いに)心配なのが、来年のバースデーライブ(おいおい)
そのままその日に行うとすると、「火曜日」!前夜祭が当然「月曜日」!
これは地方在住者にはちときつい・・。その時に何とか考えるしかないん
ですが・・。鬼が笑ってる・・。(けっこうマジなんですけど)

Keikoさんのブログ更新されて、家族とゆっくり過ごす時間、いいですね!
リラックス、リフレッシュできる時間って大切だと思います・・。冬の
東京の晴天、CDJ翌日もそうでした・・。いい天気でした・・。(あの日、
帰路につき、我が町に近づくとだんだん曇ってきて、雪が・・。なんで
こんなに違うんだー。いや、自分にとっては逆にもっと降ってくれないと。
滑れるところが今のところ少なくて・・。)

とにかく、まず、9th。昨年の8thを思い出すと、だんだんワクワクして
きました・・。