Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 9+ONEはまだ先ですが・・

先月、ほぼちょうど1ヶ月前に9thがあって、次のライブまで、
淡々と日々過ぎていってる感じですが・・。

昨年は、スプリングライブ終わってから、夏のフェス参加までの
間がすごく長く感じました・・。実際、ちょうど3ヶ月かな・・。

・・・今回だってほぼ3ヶ月じゃないか?でも、昨年のような
「ロス」的な感じじゃないのはなぜだろう・・。

思いおこせば、昨年は最初から「めざましクラシック」に行く予定
はなくて、ましてや大阪の「ボナンザ」にも行く予定はなくて。

そうでした。夏のフェスに行く予定は最初はなかったんです。そうす
るとアリーナライブまで、5ヶ月近く、それはさすがにあまりに長い・・。

それで、まず、「めざましクラシック」行こう、東京まで行くなら
そのまま大阪行っちゃえ、で「ボナンザ」に・・。

けっこう近くなってから、一般でチケはとりましたね・・。それで
席はそんなに前の方じゃなかったんですが、たくさんのいい思い出が
できました・・。(結果的にはリリイベあったり、「めざましライブ」にも
行くことにしたり、東京の「ボナンザ」にも行ったりでかなりの密度の濃さに
なりました・・。)

今回は、今からあと2ヶ月、ブログでいろいろな情報を流してくれていたり、
大きなツアーになればそれだけ準備が必要ということもあり、そして、自分は
まず間違いなく行くでしょう、という変な安心感?もあって、すーっと時間が
過ぎてる気がします・・。

時がくれば、「また会えるから・・」(「やさしいうた」より)という感じ
でしょうか・・。