Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 8月はイベントありますね・・

7月29日のめざましクラシックスからスタートして、翌日のサマー
タイムボナンザ大阪、8月入って6、7はありませんでしたが、
13に西宮(これは行けそうにない)14に川崎、翌週21に
めざましライブ、その週の土曜27にサマータイムボナンザ東京、
28CD購入者イベント東京、29同大阪(これも無理ですね)・・。

(9月に入るといよいよアリーナツアー・・)
8月は6、7除けば、ほぼ1週間おきに直接聴ける機会がある・・。
あとはこちらの都合ですね・・。

だいたい自分は最初、「イベントか〜」「出演時間短いんだろうな・・」
と思っちゃって、(今はフェスならGOサインですが)だんだん近くなると、
「都合上は大丈夫そうだけど、行かずにじっとしていられるのか?」になっ
てきて、「まだチケあるかな?・・」(または自分の都合は本当に大丈夫
なのか確認)というパターン・・。

単独ライブで、「ここは行ける」という時は即、申し込みですが・・。

イベントの時はそういうわけで、出遅れてます・・。助かってるのは、単独ラ
イブと違って、少し出遅れてもまだチケットがとれること。(CD購入者イベント
は、スケジュール的に?・・。当たるかということもありますが)

行ける時に行っておきたいんですよね・・。どうしてもツアーとツアーの
間は間隔が空きますから・・。