Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 明日は「blaze」発売日ですね・・

明日、発売日なんですが、この前東京に行った時にラゾーナ行って、
一応予約したんですね。それで、次に行くのが14日なんで・・。
(もう1枚買いなさいよ)

う〜ん、悩ましい・・。やっぱり自分としては予習して聴きに行った
ほうが絶対にいいタイプなんで、買うかもしれません・・。

「blaze」、3声で入って珍しいのかなと思いましたが、この前めざ
クラで聴いたら「storia」「ring your bell」もそうですね・・。

そう言えば「君銀」の入りで、Hikaruさん、Keikoさんのあと、Wakana
さんがかぶせて入る時と、主メロの自分のパートから入る時があるんで
すね・・。めざクラの時は主メロからで、ボナンザの時はかぶせからで
した。あまり深い意味はないんですが・・。どちらでもいいかと思いま
すし・・。

本家ブログを見たところ、(おそらく)早く予約した方の所には今日
届いてるんですね「blaze」・・。(Amazonで予約しても、遅かった
せいかか「far・・」のライブBDは来たの翌日でした)CD買うのも、最近、
出遅れるんですよね・・。予約すべきか、もしかして、イベントで買う
機会があるかもとか、考えてるうちにこういうことになってるという・・。

とにかく、明日には聴けるのは間違いない、ということで・・。さて・・。