Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 今年を振り返ってとKeikoさんのブログ・・

オープニングは宇多田ヒカルさん「花束を君に」お母さんへの歌だそうです・・。
お母さんも歌うまかったですね・・。低音のちょっとハスキーボイスで。

今年振り返ると、年のはじめは「far・・」のツアー、それ考えると盛りだくさん
の1年、という感じがします・・。彼女たちにとっては刺激になった海外公演、
メキシコ、上海。

谷村さんとのコラボ。アコースティック春のツアー。夏のイベントで、めざクラ、
ボナンザ、めざましライブ・・。たくさんのアーティストの方々との出会い。

Hikaruさん、めざクラの高島さん、軽部アナのMCが、本当におもしろかったとの
こと。そのあたり、「Hikaruのロングトークタイム!」に生かしてますね!

アリーナツアーも音にこだわり、クリスマスツアーへ、すべてをきちんとむすん
で1年通して音楽をとどけられたんじゃないかな、と。

それから、Keikoさんの本家ブログ更新されて、髪の感じ公演によってちょっと
違うと思ってました!和光では自分は右上から見てて、角度がよくて?うなじと
シースルーのドレスはちょっと反則でした・・。

自然食品、のどスプレー使ってます!変な表現ですが、味がいいです!

それから、一時話題となったジャポニカ学習帳再登場しました!ノートやペンて
自分のテンション上がる物がありますよね。これじゃないと、というものが。
きっとそれがKeikoさんの場合、ジャポニカ学習帳なんでしょうね・・。
(最近、自分は私的なもの書くときはティラノのペンです・・。)
8年12組というのがなんだかかわいらしいですね!(年間、何冊も買ってると
いうことなんでしょうか・・)ノートの下は「やさしいうた」の楽譜のようです。
なにか書き込みがしてありますね!

さて、明日はCDJ、何とか無事に行けそうです。短時間集中になりますが、こちらも
コンディション整えておかないと・・。