Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 結婚観と次回のツアーとskiマルティン・グガニック先生の滑り・・

オーチャード最終公演、ドレスの話題とともに結婚についてもインタビュー
されてましたね・・。

「考えていないということではありませんが・・」

的な答えだったと思うのですが、「結婚」するとなれば、もちろん
「おめでとう!!」です!これは「出会い」と「縁」ですかね・・。

それから、早くも明日からホールライブFC抽選の申し込みが始まります・・。

今回のクリスマスライブは1000〜1500人くらいのクラシック
コンサートに適した会場。次回は2000〜3000人くらいの、音響も
重視しながら多用途に使える感じのホールみたいですね。(国際フォーラム
は5000人かな・・)

曜日、仕事、の関係もあり、選択して、ということになりますね・・。

う〜ん、どんなライブになるんだろう・・。9+ONE、これまでの積み重ねに
+α、楽しみです!

skiの方。久しぶりにマルティン・グガニック先生の滑りを見ました。少し近づ
けたかな、と思って・・。(そんなことあるか!)え〜と、これまでマルティン
先生どうやって小回り切り替えてるかわからなかったんですが、少しわかり
ました。

マキシマムから、舵取りの時、エッジが雪面捉えた時の一瞬のショックを
きっかけとして、すぐにエッジを外してクロスオーバー、板を外に振って
回し込む、みたいです・・。

あまりに上下動が少なくて、なめらかなので、よくわからなかった・・。

低速では、やっぱり、内足は少し持ち上げ気味で、外足重視ですね。
これは最近のデモのみなさんの小回りでも特にターン前半は外足重視の
ようですから・・。(内足ぴったり添えて、いつでもいける状態で)
現在の板で、マルティン先生の小回りの深回りとか見たかった・・。

それにしてもマルティン先生の小回り、キレ、S字ラインのきれいさ、
ブレのなさ、これで「満足したターンは1回もない」って、すごすぎる・・。