Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさん、Keikoさんのブログ更新されて、ツアー進んでますね・・「今日だけの音楽」・・

ツアー2公演目が終わり、明日が3公演目・・。

Keikoさんのブログの中の言葉・・

「『今日だけの音楽』・・瞬間瞬間で会場にいる『人』のエネルギーから
刺激を受けて歌声になる…」

「3人でつくるハーモニーをまだまだ追求していきますね。
表現の限界はないと信じて。
自分を信じて、Wakana、Hikaruを信じて・・」

「今日だけの音楽」というのは自分も複数の公演を聴きに行くように
なって、実感できるようになりました・・。会場が変わり、人が変わり、
そこに集う人の雰囲気と言うんですかね、その日、その時の個性と
いうか、歌う側と聴く側のキャッチボールというか、でも、どの公演も
素晴らしい・・。

そして、「表現の限界はないと信じて・・」1人ではつくれない
ハーモニー、自分を、お互いを信じて歌う・・どこまでもどこまでも、
「far on the water」の歌詞のように・・。その光を見続けていきたいな・・。