Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 9+ONEツアー「五月雨が過ぎた頃に」が1曲目・・

今更なんですが、この曲はなかなかライブで演奏しなかった
曲・・。

たぶん初めて演奏されたのは「8th」の時に最後の曲として。

次がたぶん1年後、「9th」の時。また最後の曲として。

そういう意味では特別な曲。これまではファンクラブイベント
でしか演奏しなかった曲、これが最初ということは、
「来てくれたみんなと分かち合いたい、絆を深めたい」
ということでしょうね・・。

この「五月雨が過ぎた頃に」が収録されてる、ということも
とっても貴重だな、と思って・・。