Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 本日は【Kalafina Acoustic Tour 2017〜“+ONE” with Strings〜】富山公演!感動とともに・・

クライマックスは突然やってきます・・。

終演後、サイドでのHikaruさんのあいさつ・・。
「富山を誇りに思います」Hikaruさんも涙をこらえることが
できませんでしたが、私もこらえることができませんでした・・。
(いや、私は公演中も泣いてましたが)

公演中も、とにかく拍手が大きい!現ヒストリアエンディング曲
の時とか、鳴り止まないんじゃないか、と思うほど・・。

Keikoさんの言葉を借りれば「あたたかくて、ほがらかな・・」
登場したときのKeikoさんの笑顔がそれを物語ってますね・・。

Wakanaさんも終演後のあいさつで「Hikaruを育ててくれて
ありがとう!」これも感動しました・・。

公演もすばらしかった・・。上の方で透明感のある響きが残響する
素敵な響きのホール、今日の座席はけっこう前方で、strins隊の
みなさんの正面だったり。

でも、今日は、今の気持ちというのは、感動というのは、人の思いが
つくるもの・・。