Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 今年の初めて体験・・CDJはまだ・・

今回もKeikoさんお休みの回で。

今年の初めてどんなことがありますか、ということで。
Wakanaさんは、日光や興福寺に初めて行ったという・・。
あと、引っ越しをしたのでそれによる初めてのこと。
今もカーテンないそうです・・。
木々を育てるのもいいもの、ということで。

Hikaruさんはファンクラブイベントでキックボクシング
をしたこと。普段は絶対使わない筋肉を使った、パンチ
とか普段は絶対ない・・。

Hikaruさんは、Wakanaさんと初めてごはんを食べに行った
ことを鮮明に覚えてるそうで、「ゴールドラッシュ」という
ハンバーグ屋さんで、優柔不断で注文が決まらず、ハンバーグ
2種食べられる「レディースセット」にしたそうです・・。
Kalafinaになってからの初めては本当にいろいろあるという
ことで。

CDJは第4弾発表でしたが、ありませんでしたね・・。昨年同様
11月に入ってからの最終発表待ちかな・・。

そしてstringsツアー、11月7日(火)から。自分が参加するのは
もう少し先からなんですが、ツアー開始はもうすぐですね・・。