Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina いよいよ明日はニューシングル発売日、ですが・・

明日8月9日、ニューシングル「百火撩乱」発売!ですが、今回は11日に
買うことにしたので、数日間の我慢です・・。

百火撩乱」のほうは、1度フルで聴いてもいるのですが、「気になる」と
すると、カップリングの方か・・。

A面の方はもちろんなんですが、これだけ「カップリング」が気になるアーティ
ストというのも自分は初めてですね・・。とにかくクオリティが高い・・。

近いところで言えば、「春を待つ」「夏の朝」「真昼」そして「五月雨が過ぎた
頃に」ですから・・。

「カンタンカタン」と「とんぼ」、オフィシャルのインフォメーションにあった
アキバ総研」の記事に曲調や、3人がどういう風に歌ったか出ていましたが、
楽しみですね・・。

記事の最後に、世界遺産ライブのことも少し出ていました。WakanaさんとHikaru
さんは日光には行ったことがないとのことで、きっと先人が作ったものに驚く
でしょうね・・。興福寺はさらにさらに時代をさかのぼって、奈良時代(!)
(その前?)から続いているんですよね・・。まさに「いにしえのバラード」が
似合いそうです・・。