Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina SPICEインタビュー Keikoさん・・

Keikoさんのインタビュー、なかなか深かったですね・・。「カドカワ
読んでないと「?」のところもあったかもしれません。

「あなたにとってKalafinaとは」・・。「ゼロから始めて、形あるものの
中に・・」「自我を一度置いといて、梶浦サウンドに染まって・・。」

ある意味、歌手デビューするにあたって最も挫折感を味わっていたのがKeiko
さんかもしれませんね・・。そしてKalafinaとして再出発。今までと全く違う
サウンド、まかされた低音パート。その覚悟。さすがです・・。

「梶浦サウンドの面白さ・・」・・。「歳を重ねるごとに増えていく・・」
歌う方もそうなんだ・・。「腕がなる、見せ所、聴かせ所満載・・」聴く側
もそうですね。聴き所満載。かなり聴いても発見があったり、ライブのたび
にアップデートするので、またまた気持ちよさがレベルアップするという・・。

「テクニカルな部分での難しさは少ない・・」・・そうなんだ!

アレルヤ」への思いなど。やっぱり「アレルヤ」は特別な曲・・。

「Keikoさんがパワーアップしてる・・」・・私、ライブ行くようになったの
昨年からなんですが、今年の8thで、キレ、響き、なんかすごいことになっ
てると思いました・・。

「意外にアクティブなんですね・・。」・・Wakanaさんは「サメ好き」です
が、Keikoさんは「サメ体質」ですから!(いつだったかWakanaさん、言って
ましたね。いつも何かしていないと、という)

ところで、このツアー「一瞬たりともお客様を素の世界に戻したくない・・」
ということなんですが、あのー、現実世界にもどれなくなりそうでこわいん
ですけど・・。社会復帰できるんでしょうか?(笑)いや笑い事じゃない・・。
マジで・・。