Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina SPICEインタビュー Hikaruさん・・

Hikaruさんの発言って時々、ドキッとさせられるんですよね・・。
Kalafinaとは」・・。「生きること」・・。前に「歌うことは
話すこと」とも言ってましたが、またまた深いですね・・。

やっぱり「カドカワ」的な内容も入ってますが、この文だけだと
何人の中からオーディション?10人?みたいな感じですが、(みんな
知ってると思いますけど)3万人の中からですよね・・。

声質・・。1回聴けば忘れない声って、プロの歌い手さんにとって大事
な事だと私的には思っているのですが、3人ともそうなんですよね。
よくぞ見つけてくださった、梶浦先生!という感じです・・。

「歌い続けること」・・。3人とも、歌うことが好きなんだと思うんで
す。(当たり前か!)だから、より完璧を目指す・・。これからも、
歌い続けてほしいです!

アリーナツアー、「最初から想像し得ないものが・・」・・相当、観客
を驚かすナニか、あるんでしょう・・。楽しみでもあり、ちょっと不安
でもある・・。

SPICE、最終リハレポートもありましたが・・。

さて、今回神戸・・・。迷って、チケとったの遅かったんですが行きます!
自分はファイナル行けなかったので、FBMのみなさんの演奏によるKalafina
は8th以来。まず、そのバンドサウンドによる歌を、そして、Kalafina初の
アリーナツアー、その景色を見てきたいと思います・・。