Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 「人の声最強」+FBMのみなさん→ホールツアー・・

相変わらず、朝は「misterioso」でスタートするわけですが、当然バンド
サウンドで、ふと考えるとバンドの皆さんの名前まで覚えるようになるとは
最初の頃は思ってもいませんでした・・。

歌う3人も、「プロのボーカリスト」、そういう人たちが集まってできた
ユニットなんだろうな、(間違いではないと思いますが・・)それで、こんな
に歌がうまいんだろうな、なんて思ってましたね・・。
カドカワ読んで、紆余曲折を知りましたが)

えーっと、バンドサウンドの話ですが、Kalafinaを知ってしばらくすると、
FBMの皆さんの存在というものを認識しはじめて、「この人たちの歌は、
プロの業(わざ)のカタマリだ!」と、ますますハマっていったのでした・・。

その道のプロフェッショナルな皆さんのつくる音、「スーパーカッコいい」
(by Wakanaさん。15/16CDJ後のブログより)もう、自分もその通りだと
思って、その表現、忘れられません・・。

そして、ホールツアー。先日、ライブハウスでの9thでもそのバンドサウンド
にシビれましたが、久しぶりの2000〜3000人規模?のホールでのバンドサウンド
とっても楽しみです!

・・でも、思い出しました。バンドサウンドの場合、「どこ見ればいいんだー」
状態になってしまうことを・・。気付くと歌ってる3人見ていないという・・。
あと1ヶ月半、今からどこに視線を向けるべきか、考えておこうかな・・。

次のライブDVDでは、画面9分割で、1人ずつカメラで追ってくれませんかね・・。
あとで、ゆっくり見れるように・・。(9?3人+強一さん、Jr.さん、是永さん、
櫻田さん、今野師匠、そして、 舞台裏で活躍するあの方です!佳男さん・・。)

本日は、Hikaruさん、Keikoさんのブログ更新されて。やっぱり女性は髪の長さで
生活も変わるんですね。マグロステーキもおいしそう・・。Keikoさんの方は、ラジオ
出演と生クリーム入りココア!おいしそう、だけど甘そう・・。ツアーの準備中と
いうことで試行錯誤中とのこと・・。どんな試行錯誤中なんだろう・・。